thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

さすが気まぐれTW

   こんにちわ サンダーオーガです


書く事はありません(
とりあえず出たレアはこちら




安定ですね・・非常に・・・ あと鍵が数本でした。


( ゚д゚)…


そいえばNボスも行ってきましたよっ
クラメンさんが真アンペルカの水晶玉出してました!おめでとうございます!
僕は安定のSEEDでしたが知ってる人がいいもの出せるのはいい事だ(゚∀゚ )

N鍵を借りて行ったので今から神殿N風にこもって6本出してきます・・・
出るかな?(;´д`)


タグつけれました!(というか今まで忘れてた)
教えてくれた人ありがとうございます!


最後まで見て下さりありがとうございました(*´∀`*)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する