thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

ごめん、待った(/ω\*)?






 おっ久しぶりでございます!


 前回の更新が5月17日。今日は7月22日・・・ざっと2ヶ月以上放置


 さすが僕・・続きませんね(´;ω;`)


 見てる人申し訳ないです(;´д`)


 SS等は結構撮っているんですがね・・・


 ではちょこっとずつ紹介していきませう~~


 僕のPCは結構古い機種でして、時々耐え切れないときとかあるんですよねぇTWの重さに
 それで変な現象が起こります(゚д゚)
 ↓それがこちら



 場所は雷の神殿
 大体中央にいるんですが床が付いて来てます どこですか状態
 前火ボス中になって焦りましたよ!
 PC替え時ですね!でもお金無いですね!PCより3次覚醒ですね!(



 さて次の報告行きますよー!


 シベのバランシング!来ましたねー(2ヶ月前に


 それで紅龍の範囲がぱねえのでSS撮ってました!それがこちら↓




 範囲広すぎワロタ ちょっと撃つ位置をキャラ右にするだけで右枠外まで届くんですよね。
 かなり嬉しい強化です!そして段数が8段なので、神殿3確
 援護射撃で2確です!フルスロ援護射撃にしました!やっぱシベは馬火力ないとね(゚∀゚ )
 あと連突きが12段にッ 強化されっぱなしで今後が不安ですwww


 あとこの時のレア品!↓



まぁいいんじゃないかな?100mか何かで売った覚え(1ヶ月前の記憶


そして変なチャット画像をいくつか・・・







ミギーって寄生獣のキャラクターだったんですね。僕何もわからなかったよ調べたよ
ヒダリーとかよく出てきたな感(゚д゚)


今日はここまでにしませう!ではよいTWライフを!

×

非ログインユーザーとして返信する