thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

また来たブログ(自己紹介)随時更新 2015/5/17



ハハッ


 戻ってきましたこんにちわ(゚∀゚ )



3日坊主になるであろうブログ始めました。


前回は1日でした。 ということはどこかしゃんに書きました(゚∀゚)


やっぱりわかりにくいですねブログ・・・僕のPCの弱さがわかりますね・・・


簡単に自己紹介です


サーバー:エルフィンタ


メイン:サンダーオーガ Lv285 槍シベ



 3次覚醒目指して日々お金集めしてます(レア狩りとかレア狩りとか祝祭とかH神殿ボスとk
 狩場は神殿H水のみ ここ以外では狩りは滅多にしません。
 時々雷とか光とか行ってるかもですが、きっとソロじゃないです(´д`)


 装備 S20ドレイク兜(紅龍アビ)
    未強化真レーテ槍(L魂ダメ6% s+4 疾風5%)
    失敗品オブリビオリング
    黒オメガ
    S70アクアナックル
    失敗品ドレイクガントレット(致命打ダメ5%)
    失敗品オーロラスカイウォーカー
    S52水の紋章
    S22チア猫応援団(わちゃわちゃ)


 共通なし!!
   (これで神殿Hで12k出るんですよ凄くないですか失敗品ばっかすっごいまじすっごい)


目標は今年中に シベ3次覚醒!(゚∀゚ )


 全然足りぬ 足りぬぞ全然! 涙2魂1・・・
 あと7ヶ月頑張ります。



サブ:漆黒雷鬼 Lv261 棒シベ(ステ遊び専用っぽい)
   過去に両刀F型でシオカン狩りしていました。
   そしてA型棒になりました。予定としてはレーテ棒持って神殿で狩る予定です。
   あと装備は使い回しする予定だったのですが、友達が譲ってくださったので・・・


 装備 S18サンスルリア兜(紅龍アビ装着予定)
    ブリニクルヘル(250魂回避4%)
    真・凝縮されたアミュレット
    
    鳳凰羽
    S41真古代人
    S20ロングソード
    S12ヴィクトリカのブーツ
    
    風の紋章 or 水の紋章使い回し
    影猫 or わちゃわちゃ使い回し


 2次覚醒してません!ダメ9999出ればいいかなーって(
 メイン優先ということもあります。
 あと名前のとおり真っ黒シベですよ!装備も真っ黒にしたい
 



自キャラはここまでかな!!アナイスは、可愛いよ・・・けどごめん俺の嫁はしb



   観覧していただきありがとうございました。
   今後続いたらよろしくお願いします。(SSも見方わかるようになったしいけrrrr)



×

非ログインユーザーとして返信する