thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

こんばんわ!ん?おはy・・おはy・・?


 みなさん久しぶりです!サンダーオーガですっ


 またいろいろと増えたのでちょっとずつ紹介していきますね(*´ω`*)



 えー前回のブログの後に放送しながらシオボス狩ってたら
 ナバンにて↓

 サーブーシーベーー!
 こいつ2個目です!天才か?ヤバイだろ貴様!また頼む!!


 そしてこのSW(当時20k)と+5kNP(だったかな)でPWを購入しました!
 なんだかんだで現在↓(ハショッた


 左からEA,SW,HA,PW,EB 揃いましたね。コンプリートです
 PACAは僕の辞書に載ってませんからね。コンプリートです(二度目


 やー共通解禁してから揃うまで意外とあっという間だった。
 あとは武器とか装備を揃えていきましょうかね(*´ω`*)


 ということで!今回の箱にあるじゃないですか!
 そう・・「アニマ・真アニマ武器BOX(専用)
 ちょっと欲しい。でもアニマ槍は買う気にならないデザイン的に。
 デザイン的に。。。
 真アニマ槍なら買うよヽ(=´▽`=)ノ
 ほいで開けましたっ12k分も初めて開けましたっ
 はっこあーけ♪はっこあーけ♪
 


 ん・・・・・・・・・・PW・・・・・
 嬉しい いや嬉しいよ出たんですから!ありがとうありがとう!
 武器BOXどこですか僕の真アニマ武器BOX( ゚д゚)!


 なお中身↓


 ・PW
 ・EB
 ・王室1
 ・シエン20
 ・守護石70
 ・L風
 ・祝福1
     あとは以下略程度の物


 12kでこれだけでたら凄いですね!良かったです。
 お目当ての物出ないのは知ってました えぇ・・・


 真アニマ槍売ってたら買いますので持ってる人いたら連絡ください( ;∀;)
 ブラッド槍でも良かったらブラッド槍売ってくれても良いんですよ(((


 せや!カードまたリベンジしました!
 S20ではちょっと己の火力に不満あってのう
 妥協するわけにゃーいかんのです


                     ア・・ハイ・・・・


 S2しか変わってないですね しかもH5も落ちました!何なんでしょう!
 また作り直しです(´・ω・`)
 S25以上の道のりは長い・・・



 そいえばDPSは毎週計りに行っています。
 自分のカードやら装備やらちょくちょく変えるので成長するのが楽しくって!
 おおよその平均が↓

 ブレス+アンプルのみで大体1m~1.1m程度
 HWや弱化あったら相当出ますね!
 次はバハムートのスピネルでも買ってS上限にして換装したいなーと思ってます
 火力また上がりますね!楽しみです(`・ω・´)
                 (さりげなくバハムートのスピネル募集中です)


 では今日はここまでにしましょう!
 最後まで読んでくださりありがとうございました~!
 よいTWライフを(`・ω・)ノシベ

×

非ログインユーザーとして返信する