thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

このグダグダブログ さすが俺


 またまたお久しぶりです~ 更新が遅いのは僕のほら性格が(



 またしてもいろいろ追加されました。
 まずはじめにお詫びがございます・・・


 実はTW一回アンインスト(手違い)でやってしまいまして・・・
 あれってSSも全部消えちゃうんですね 知らなかったです(´・ω・`)
 もうなんかショック色々と おもひで が詰まっていましたのに。
 しっかり本体に保存しなかんです



 と、さてさて 装備も変わったり増えたりしているので
 書いていきましょうかね(*´ω`*)



 アカド・スピア 完成!
 


 デデ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


 作ったのいつだったか・・・・・
 11月の何日かしゃんに完成してました。
 凄いんですよ!コル槍よりS30も高い!!!
 あ、そだ アビも↓

 こんな感じで!T尖った刃は1kくらいで購入してアビマジ2回でsドヤ顔
 強化は一回12m以上かかるのでとりあえず+7止まりで終わらせておきます;


 そうそう!鎧も強化してHP増やすことできるようになったじゃないですかー!
 やるしかない!
 ただレンジ鎧だったから良かったみたいですが
 一部タイアップ鎧は強化出来ないそうです。

 ちなみにこんな感じ(o゚ω゚o)
 ずーーーーっとこれで行こうと思っていましたが、エンキ重鎧いるのかなぁ?
 PACAも入れないような人が重鎧いるのかなぁ?
 未だに作るの迷っております!(命中あるから作っても良さそうですけど!



 ンー あとはそうだなー
 イサックがレア10倍バフで共通出しましたよー

 とか・・


 ランジエを育て始めて2次覚醒と共通2種(SWEA)いれましたよー

 とか・・!


 あとそうだな・・ エンキ2箇所S上限 1箇所S12Mix3 できたので
 S612になりましたよー SH922になってたよー

 とか!!


 アカドレイドから アカドの証が出てきたよー

 とか!?!?


 あと宮殿行ったらテチ4人ボリ2人いて綺麗な画像だったよー

 とかー!



 そいえばどこかのシベ様はSH1000超えてるみたいですね( ゚д゚)
 SH1000って異次元じゃないですか・・まだ80もあげなかんのやで・・?
 エフェがまだS22なのですが、ブラッドプール好きなんですよね見た目が
 紅い・・中に浮く血のry  なにかそそる物が!


  が好きって結構言ってますが
 厨二っぽいのは黒ですから
 僕厨二じゃないです



 そうだ!なんでブログ書こうとしたのか思い出しました( ゚д゚)


 アバンドンロードね!
 あのいもむしみたいなのを倒したいがために何周もしてきました・・・
 1回しか合わないっていうね!なんでかね!しかも食べられた方の一回!!
 ボスで出てきてくださいよぉ( ;∀;)


 ボスと言えば・・・  タイタンが結構たいへんです
  青ガードは多分反射?それとも攻撃力増加?かなんかで殴ると1万ダメ以上食らう
  くっそ痛い アレ酷い!
  緑ガードは回復かな グリッドのデバフみたいなもので、殴ると敵が回復してました
  この時は殴らないほうが良さそう
  あと中心に魔法陣 周りに白い光を撃って来るアレ
  あれ背中に壁あればアンナルティカの炎避けみたいな感じで回避できました
  ただ中心も痛いので近接殺しでしょう!くそが!
  タイタンが消えたら走り回ると良さそうです。
  着地にスタンかかるので、万能回避よりは走って逃げたほうが良いかと思います


 あとのボスは・・ 攻撃2段階目に移る前に大抵滅するのでry



 今年も残すところあと2日!ここまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
 来年もよろしくお願いします!皆様良いお年を(*´ω`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する