thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

2ヶ月ぶりかな・・?

 こんばんわ!ブログをほんと更新しないサンダーオーガです(;´∀`)ノ


 いろいろと増えたことあったのでSSを載せながらやっていきましょうかね(o゚ω゚o)



 ・エンキ装備S上限が2箇所出来上がりました!


  アビは 兜 中級スキル 防御2%(これが一番良いみたいですね!)
      脚 T-敏捷   回避4% SP回復+6


 脚アビは3kNP分で購入しました!残り2部位ですね
 インクリ失敗がなく、すんなりここまで来れたので
 きっと2部位は3回ずつくらい失敗しますね!楽しみです!!アアアアアアアwww











   ( o゚ω゚o)?        Σ(o゚ω゚o )










  宮殿で良いの出なかった時にシオカンに行くとこうゆう行事が。。。


  

       ンンンン/(^o^)\ンンンン\(^o^)/



  今日もシベリンは楽しそうでした。僕も楽しくて煽るのやめれません。
  みなさんも煽ってみませんか?この黄色いの楽しいですよ。
                           (職業:?? ?0代男性)


  煽られるのも、悪くない


 
  そいえば、アカドレイドボスというのが2時間半に1回出現しますね(o゚ω゚o)
  告知来て15~20分の間に現れるみたいです(`・ω・´)ゞ
  レイドに与える攻撃で箱が開けれる回数変わるみたいです
  500万   レイド箱1回バフ
  1000万  レイド箱2回バフ
 順位 4~10   レイド箱3回バフ
 順位 1~3     レイド箱4回バフ


  やってて思いました。やっぱり多く空けれるのは良いですね!
  ほぼ1~10には入るのでレア結構狙えていいです(*´ω`*)
  まぁほとんど歴史書ですけども。


 しかし最近スラッシャーオブアカドとやらが出ました!↓

  出たー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とはならずに どうせ歴史書やろ
  って思わずスルーしかけました・・・ 危ない危ない
  無心で連打してたら出たのでSS撮れてないか心配でした 慌てましたマジデ


  他にも共通やら、魂やらゲシュコア等も出るみたいですね!
  パワーオブアカドが僕はホスィー(´ω`)
  Sアカドでも良かったんだけどのぅほしいのって出ない。あなたっていつもそう。


  最近物理ランジをちまちまーーーっと育て始めました!
  また2次覚醒素材集めないと(´;ω;`)
  んでそのために探検箱空けてたんですけど、僕知らなかったんですよね!
  精霊の神殿箱からバフスク出るんですね!↓

  驚いちゃった( ゚д゚) 思わず2度見とSS撮りました パシャパシャ
  



 最後に攻撃力投下!!!!  (コンボ中だったりAF発動中だったりしてます)
                    つ ま り ネ タ


 



   ブログ読んでくれた人ありがとうございましたー!
   ほっとんど成長日記で申し訳ない!たまにネタとかほら、投下・・
   と、、、投下する・・する!!すると思うですのででで(´・ω・`)


   次はいつ更新かな(;´∀`)  ありがとございました!!





     GMイベント in エルフィンタ鯖  運営様お疲れ様でしたm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する