thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

書く書く!と言って忘れておりました(´・ω:;.:...

こんばんわ!サンダーオーガです!


いやー来ちゃいましたね、ついに極限の情報が・・・。

シベリンのスキルがね、だいぶね、えぇ。


バーサーク70%から20%は驚きですね!えぇ。

ちょっとテンション低くなりました!どんだけ出るか楽しみだったのに20%て!!



では溜めに溜まっているSSをご紹介します(*´ω`*)(もう見ないと全く覚えてない)


ジョシュを育てようとしましたが、極限来るのでサブ育てれなくなりました。

ボツSSが此方↓

 ンー強化ジョシュをやろうと思って装備やら集めていたのですが、
 ちょっと金銭的に厳しいですね・・

 なおレーテスモソは+S11品・・今ではL魂ダメ6%まで入れてやる気があったのに!
 おのれ極限!貴様は僕が浮気をしてはならぬと言い聞かせているのか!!

 ちょっとジョシュ君かっこいいでしょ火力無いけど(*´ω`*)



さて次!


 デデーン エル鯖にて4人目の3次覚醒シベがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 待ってました!待ってましたよ!って4人目かよ!!結構多いなぁ

 2人目まではかなり長かったですね。

 あ、僕ですか?僕いっちばーーんwwww


早速SSして並びました↓

双子だに!?双子だに!?後ろ姿わかんねえ!!

僕がアバを変えてソックリさんにしました(*´∀`)(今このまま活動してるテッヘヘ


 双子だよーわーい って言ってたらノリがいいこの子は・・↓



 イケメンダナーシベイイヨシベ

 名前隠せてない?そんなこと無い!隠せてる!!

 クックックッ・・・




























  厨二晒してハイお次(*´∀`)


 サブとメインで塔100F登ってきました!

 正直サブは棒で後ろ消えてるので超大変でしたね・・コンボ様様

 サブの戦利品はSS撮れてません!

 レーテ鎌でした!

 メインはー・・↓










    はい次・・・。(手取り500NPでも売れない)


 本日はランダムのアバボックス配布でしたね~

 中身珍しい物があってワクワクしながら開ける人もいるんじゃないでしょうか?


 僕は一回経験しました。

 「たいへんよくできましたっぴ」40枚でランダムアバ1個交換しましたよ。

 出たのはイサックゾンビ・・・。


   知 っ て た 。


 リリーローズとかちょっと欲しいかもなぁとか思ってたけど

 そんなわけ無いですよね~。なのでもう手に入った瞬間すぐ開けてやりましたよ。





 おい!出た!出たぞ!!!!出やすいのか!?なになにしかもBLACK!

 暗黒に囚われし小さき精霊の子を召喚した俺のright hand!!Truly I !!!


 可愛いので今ルーンにいるリリーローズさんと並びました(`・ω・´)




..................................................

....................................................

      \カーワーイーイー/   \ペチャパイ/  \俺と結婚して!/


 大人気ですねリリーローズさん!さすが小さき者は人気だ(ジェニとかアナイスとか



 なかなか長くなりましたね。あ、そだそだ
 またSが上がって只今装備SH831になりました!おめでとう俺!

 まだまだレンジ鎧が合成2なのであと+12は確定です

 極限に向けていろいろ揃えていきますよー!共通が難関ですけど。



 では今日はこの辺で!ありがとうございました~(`・ω・´)ノシベ

×

非ログインユーザーとして返信する