thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

お久しぶりです!カンファ行ってきました!

こんばんわ!おひさしぶりです!

ブログをそろそろ更新しなくては・・・!


まず初めに。。。


・TWカンファに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

来たるは東京 何年ぶりでしょう?

ツイッターで呟きとりあえずウロウロしてたら優しい方に助けてもらいました(theコミュ症)

最初の一歩がかなり踏み出すの大変でしたが、そこからは結構話せました(;´Д`)


そして情報の方ですが、僕はまとめることは出来ません(`・ω・´)

なぜなら(`・ω・´)!!

僕はもう「極限」にて「ダメージ上限無し」で頭いっぱいだったからです

もう頭いっぱいです本当に。

だってSWPW縛りしてるんですよ!?SWなんて売ったんですよ!?

                30kで美味しかったけど・・・。

そしたらこれですよ・・・やられましたね。

これは解禁するしかない  スクッ


   な の で


 サンダーオーガ!SWPW縛り解禁!!デデーン

                (o゚ω゚o)ノ<祝上限解放






・・・・おや?俺しばらくできないのでは?と思った方いらっしゃると思います。

実はできることはできるのですが、ちょいと事情が事情でINは控えているだけです。

時間はあるが、優先すべきものがある・・ということですね(o゚ω゚o)b

なのでちょくちょくはINする予定です。前見たくがっつりはINできません。



 祝!俺復帰!待ってたでしょみんな!俺も会いたかったよ!!(復帰が早い



叩かれそうですが、そんなことを気にしていてはシベのしかも槍で共通無し3次SWPW縛りなんてやりませんよ(*´ω`*)グフフ

ハートが強いですね コミュ症のくせに    コミュ症のくせに




 そしてもう一つ報告が!


ここまで来たからにはSWPWは入れます が

装備強化の方もやっていかなくてはいけません。


 装備SH860目標にします(`・ω・)b


現在の装備から改善するところ↓


  カリゴ鎧     火力鎧

  コル槍    →  ブラッド槍

 S52H35水紋章  →  S53H35↑火力AF

S22H16ブラッドプール →  SH38以上


こんなところでしょうか?

現在の装備がSH809 ここから火力鎧で+30↑ ブラッド槍で+24(アビ+9込み)

AFはインクリをしまくる・・と。エフェはタイアップでいいものが出るでしょう(

後半雑ですが、鎧と槍でSH863なので超えますね!

SH900を狙って行きたいところですが、正直そうなるとブラッド品にインクリしヵヵヵ(o゚ω゚o)

SH900はもうちょっと先の話になりそうです。。。



さて今日はここまでにしましょう!

ほぼ一ヶ月くらいで休止期間終わっちゃったけど!




いいですか?みなさん!            そんなもんです(殴





 ただいま(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する