thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

ヾ(o゚ω゚o)ノ" ぷにぷに!しばらく休止します!


ということで、こんばんわ!いきなりではありますが、リアル事情によりTW休止します!

誠に勝手ながら申し訳ないです(´・ω・`)


溜めに溜めたTW画像を一挙公開!!!少ないけど・・・



まず塔ですが、99階の画像を貼りました(`・ω・´)

この後100F突破し出たものがこちら↓


ドヤァ!!!!!!!

真・レーテ・リナイース・・つまりハンドベルが!!

これは美味しいヽ(=´▽`=)ノ

破壊を守護に変えて装備しました。1次クリカンするのでさすがですね



あ と は


前回の記事であった通りS83H58MIX3のブラッドナックルなのですが・・・

今回休止ということでわざわざメモスラ購入して入れたところ↓


+12成功したああああああうおおおおおやべええええええ

装備SHが797+12なので・・ヒィ

SH809に!!!なってもた!!!うおおお!!!

これは強い(確信

SH820まであと11でしたね、休止するのでそんな・・あ

目標が!!目標達成できぬではないかあああ!!!!


しょうがないですね


最後になりましたが、ブログを見てくれた人

TW内でお話した方、ニコ生(実はやってた)を見に来てくれた人

いろいろな方に出会えて楽しかったです

また戻ってくると思いますが、いつ戻れるかは不明です。。。

まさかこんな休止の仕方になるとは思いませんでしたがしょうがない!

いつか会えますように



P.S. 2つ橋で落ちました!戻ってくるときは、そこでお会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する