thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

8月に入りましたね(2週間過ぎた


 こんにちわ!こんばんわ!未だコル槍のサンダーオーガでっす(*´ω`*)



 なんか極限来てから相場が安定しませんねぇ・・・
 最近はもう化石とか遺骨とか全部売っちゃいました!
 もう直で作る!化石とかはお金にする!!そして別のとこ強化するんだ



 さてさて書くこといっぱいですよー!なのでザッとね ザザーッと行きましょう。



  まず初めに!!


 ・極限スキルアビというのが出ましたね。
  最初ちょっと不具合で使いにくかったみたいですが・・・
  ということで!とある方にお安く購入させてもらって付けました!


 中級スキル攻撃力増加アビ


 [極限]←いつもこの文字気になります。伝説とか神話とかあったっけ?
 ちょっとだけ火力上がった気がする。。。そこら辺はちょっと調べてなry



 ・DPS!毎週来てますね!最近もうぶっ飛びすぎて抜かせません\(^o^)/
  2回くらいやって届かなくて諦めてブリオニア殴ってます(
  逃げて・・逃げてないよ・・・届かないんだよ・・・


 先週↓


 毎度兄弟がぶっ飛んでる!今週は410mとか叩き出してた!
 恐るべき急成長である( ゚д゚)
 お兄ちゃんもう250mが限界だよ!!!!


 ちなみに今週は240mで止まってます・・・売名が!売名が!ばry



 ・合成用カードを作りました!
  いやーもうね。900m飛びましたよ。
  でもこれで土台が出来た(`・ω・´)ゞ


 ダスティングボンベマン X19合成用カード↓


 これで金9S22以上のカードを作れる!
 作れる!・・・でもレシピにくっそ時間かかる



 ・メインシベのサイフリをしました!(レシピ任せた)
  ちょっとティルカルのボス達攻撃力高すぎません?
  なので耐えれるようなステをお願いしました(´・ω・`)
  サイフリとかカードとか僕こうゆう難しい作業苦手なんです・・・・・・
  そして出来上がったのがこちら!


 HP5万超えL魂無し↓


 すげえ!アザグが耐えれる!!全然死なない!陣で死ぬけど
 これでG魂入れたらHP6万も夢じゃないですねウヘヘ
 ちょっとG魂欲しくなってしまいましたヽ(`▽´)/
 でも付ける武器無い



 ・レンジ鎧完成しました(`・ω・´)ゞ
  ついに完成しました。全然手付けれてなかった!装備S559になった!
  メモリアルシャープが高くなっちゃってねぇもうOM開くたびに真顔になってた
  でもなんとか購入できましたよヽ(=´▽`=)ノ


 出来上がったレンジ鎧がこちら↓


 S35H5なら問題無さそうですね~(本当はS41欲しかったんですけど)
 メモリアルシャープ2回失敗はツライ
 鎧は一旦これで、次はエフェ強化することにしよう(´・ω・`)



 以下適当な画像でさよならしましょう~(*´ω`*)


 イサックがツッコミするみたいな叩き方してるの結構好き


 1ヶ月だけメインをイメチェン!
 とあるゲームの主人公に見えるらしいです(背中が蝙蝠なので


 真アニマの見た目をアバらせてもらいました!
 これで漆黒が更に漆黒になって僕は満足です(*´∀`)
 来年の9月まで持つぞ!フッフッフッ


 曜日にていいものゲッツ!SEEDに変わりました!


 友達の顔を変えてやったぜ・・ヘッヘッ



  たまってたの一気に流したのでグダグダです!すみません(ノД`)
  ブログ見てくださりありがとうございました~!
  今週もTWエンジョイしてくぞー(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する