thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

TWのレア時SS練習をしました


 

こんにちわ!

サンダーオーガです。



1日で終わると思われた人いたかもしれませんね。生きてます(ブログが



実は僕、レアが出たときにSS(スクリーンショット)とか使わなくて…
ブログ書き始めたんだからちょっとは慣れていかないと!と思い練習しました(゚д゚)


14日くらいだったかな?アナイスさんと神殿H雷へ狩りに行きました!
シベつええ!アナイスのシナジーすげえ!
紅龍が2発で蒸発します。やばいです。テンション上がるぅぅ



そこで出たレアは アクアバングル×2 鍵×2 でした。
時間少なかったしまぁまぁかな?


その画像がこちら↓↓




 一枚だけ!!!まともに撮れたの一枚だけ!!!
テンパるよね~(/ω\*)

そしてこの日、このあとにN神殿ボス行って


 「サンダーオーガ」さんが「ビブラニウム」を手に入れました。


とれねええええええええSS難しすぎワロタwwww


・・・頑張る(´・ω・`)



そしてここで宣伝していく!(誰も見てないけど


エル鯖にてシベリン専用クラブを作ってみました。  よろしければご参加ください。
な お 僕 は サ ブ シ ベ で 作 っ た の で ()
 
IN率悪くても いーんだぁよ?シベだけのクラブとか、いいじゃん?


 


 最後まで見て下さりありがとうございました(゚∀゚ )


 明日ハピアワ頑張るy

×

非ログインユーザーとして返信する