thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

はい!えー んふw(ごめんなさい

遅くなりましたぁぁ!すみません!

前回の記事見たら


「シベ誕後にまた書く予定です!」


とかちゃっかり書いてあって自分でひええぇぇ;;;


いろいろと書かなきゃいけないこといっぱいですね・・・

ではまず シベ誕から!・・・と言いたいところなのですが

実は先日僕のPC替わりまして、SSが無い(o゚ω゚)o

楽しかったよ!クイズ大会とかやって!!来てくれた人ありがとう!!


では次に

ブラッド羽がついに完成しました(’・ω・)b

S37H25とかいう圧倒的強さに感動を味わうことなくいつもどおりの火力(

でもこれで装備SH797になりましたょ

もうちょっとで800ですね


やりますね~ 突っ込んでますね~(特にお金と時間を


そうそう強化の話といえば・・・

 H宮殿をサブシベで回している時に箱からブラッドナックル落ちたんですよね

 SH上限ナックル作ろうと思ってましてッ

 いやーもう速攻インクリしましたよーなんせSH上限目指してますからー

 秘石とか無しでビアヌ行ったれ~!ってポチー押したらまぁびっくり

 強化済ナックルだったよね入れてたの()

 このナックルS上限じゃないの ちょっとやめて ちょっと・・


成功したんですけど嬉しく 嬉しく・・

     めちゃめちゃ嬉しいけどさ!!!!



 ブログって結構話長くなりません?すっごい僕長文なんですけど

 なんかすいません!まだまだ書くよ!!!


             ↓↓↓


 2/28 この日はなんとエル鯖にて僕主催「シベリン要塞!

    大体13人くらい集まってくださいました。

    ありがとうございますありがとうございます!!


 結果としてはまぁ惨敗なんですけど(

 門突破して・・石を3個も壊せました!僕達としては上出来です!

 だがしかし、要塞中のSS忘れた俺無能!!!!!!!!!!!1111

 ごめんなさい(’ーωー)

 終わったあとみなさん凄い楽しかったよーって言ってくれてやってよかったと

 本当に心の底から思いました。

 またやれる機会がありましたら、みなさんよろしくおねがいします!!


 シベ使いが最近また増えてきましたね、減ってもいますが。。。

 棒がいいとは聞きますが、エル鯖はなぜか知りませんが槍シベが多い!不思議です。

 更にはF型シベが神殿で狩りしてますからね~今度見に行こう(o゚ω゚o)


最後まで見てくださりありがとうございましたぁっ!

これからも頑張ってシベ育てていくよ!!

(まだ共通ないけど!!!!!!!11

×

非ログインユーザーとして返信する