thunderogreのブログ

テイルズウィーバー・エルフィンタ鯖にて活動する槍シベリン使いです。
もう槍やって8年だよー早いよー年gry
「シベって今こんなに強いんや?へー」程度に思ってもらえたら!
単純にシベが強いんじゃなくて極限が強いんですけど(本音

装備S559 未だにブラッド装備が1つも無いヤヴァイ(´・ω・`)

こんばんわ お久しぶりです!約何ヶ月ぶりでしょうか!


 こんにちわ皆様 見てる人少ないと思いますが、ごめんなさい!!!!


 更新とかブログとかlineとかほら、僕そうゆうの苦手なんですよ!
 なのになんでブログ始めたかって言われたら 自由人なのです。。。



 では!前回からいろいろ更新されてますね~
 まずは アルカディア!(すでに実装されてから4ヶ月ですかね?)
 宮殿やら異空間やら強い敵が出てきましたね。
 いやそんなことはどうでもいいんです
 武器!!!きましたね武器!!!!285武器!!!!!
 槍細くてあまりすきではありまry でかくていいんじゃない(棒読み
 コル槍と真レーテ槍の見た目が良すぎて うん


 あと285装備も出ましたね。
 まずナックル!出てすぐに合成1を9kNPで買いました 9kNP 9kですよ(小声
 S+17して愛用してます。絶対手放しません なんせ9k


 ブラッド品は高くて手が出ないです・・・今は羽を作ることに集中しています
 武器はあとだてめえ!!!!!



 タイアップありましたね~ オーバーロード 全然知らないんだけど
 あれの「ブラッドプール」魅力ありましたね
 ツイートしまくってたら譲りますよーって優しい人がいて売ってもらいました
 もちろんインクリ!なんてことはしないでS+6してS22H16で完成~
 魔封じしたいですね・・・・・・・・・S27H21とか胸熱



 そしてご報告・・・ 実は8月9日に3次覚醒しました おめでとう俺
 一個も魂涙出なかったよ SW出たので売ってやりましたコノヤロウ
 おかげでSWPW縛りシベが完成したわけですが・・・
 実は自分SWPW無しでどこでも15k目指してます。バサクがキチガイなので出ますねビックリ
 今年の目標だったはずの「共通1つでも入れる」というのは達成できなかったです
 そうなんですよ、3次してるくせに共通ない 3次してるくせに ってよく言われる


 ・・・・・・


 ・・・唐突ですが、来年の目標は決めました? あ リアルじゃないよTWのことだよ
 誰だよ彼女欲しいとか言う奴は。ねだるな!自分で作れ!!ウッ・・・・


    ~ 来 年 の 目 標 ~


  1、共通(エクストリームアタック)を入れること
  2、装備SH820
  3、サブシベカンスト
  4、友達を大事にしていきましょう



 とりあえずこんなものでしょうか?
 2番が鬼畜ですね と思ったアナタ!俺は1のが鬼畜だと思うぞ!!!
 共通かぁ売るかぁっていう精神しかない俺がEA入れたいなんて思うわけがないだろう!?!?
 ちなみに只今装備SH775です
 デウスS強化品を売ってもらいました。ありがとうございますありがとうございます。
 今ブラッド羽製作中 羽完成したらSH795くらいになります あと20ですね楽勝です(?



 長々とした日記 日記に 日記なのかこれ になりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました~


 シベ誕イベ後また書く予定ですっ

×

非ログインユーザーとして返信する